「らびーず倶楽部」 サーフィン部

令和5年3月7日~9日 サーフィン部in北海道スキー・スノボトリップ イメージ画像

3月7日~9日 北海道にスキー・スノボトリップに行ってきました~⛷

真冬のサーフィンは寒~い・・・🥶 ということで、北海道のテイネスキー場に、
総勢13名の参加で、スキー・スノボツアーを開催しました。

3月7日 10:20に北海道 新千歳空港に到着して貸切バスでテイネスキー場に直行🚌 車窓から見える雪景色に心ワクワク・ウキウキ💛しながら約1時間でテイネスキー場に到着。さっそくレンタル手続き後、更衣室でウェアに着替えて、逸る気持ちを抑えてまずはランチ🍴。ランチ後は夕方まで、各自自慢の腕前? 足前を発揮してスキー・スノボを堪能。今年の北海道は暖かく、パウダースノーではなかったのですが、天気は晴れて、スキー場もガラガラで、参加者全員ご満悦。その後は温泉に直行してから宿泊先の「ホテルモントレエーデルホフ札幌」に。そして北海道のもう一つの楽しみの夕食は、北海道の新鮮な海の幸のお寿司屋さんで。夕食後は札幌のイルミネーションを見学して初日は終了。

3月8日 ホテルを9時に出発して貸切バスでテイネスキー場に。今日は夕方まで終日スキー・スノボを楽しむ一日。天気は曇り⛅
全員リフトの待ち時間無しのガラガラのスキー場でガンガン滑りまくり、夕方には足はガクガク。スキー・スノボを満喫した後は、今日も温泉♨に直行の後にホテルに。そして今夜も楽しみな夕食は、北海道名物のジンギスカンを堪能して2日目終了。

3月9日 最終日は白い恋人パーク見学~札幌場外市場でお土産と昼食を楽しんでから新千歳空港へ。
今回、初めてのスキー・スノボトリップ企画でしたが、参加者全員、充実した内容で大満足の二泊三日のトリップでした。