「らびーず倶楽部」 ノルディックウォーキング部
2026.6.23 ノルディックウォーキング部
ノルディックウォーキング部
11:00から大阪府本部を出て大川沿いを歩き、藤田美術館で抹茶とお団子🍡をいただきました。
梅雨の半ばの曇りの天気で比較的涼しくノルディックウォーキングができました。
次回は天満駅周辺で活動します❣
ぜひ、ご参加ください❣



「らびーず倶楽部」 ノルディックウォーキング部
11:00から大阪府本部を出て大川沿いを歩き、藤田美術館で抹茶とお団子🍡をいただきました。
梅雨の半ばの曇りの天気で比較的涼しくノルディックウォーキングができました。
次回は天満駅周辺で活動します❣
ぜひ、ご参加ください❣


