「らびーず倶楽部」 ノルディックウォーキング部

2026.6.23 ノルディックウォーキング部

2026.6.23 ノルディックウォーキング部 イメージ画像

11:00から大阪府本部を出て大川沿いを歩き、藤田美術館で抹茶とお団子🍡をいただきました。

 梅雨の半ばの曇りの天気で比較的涼しくノルディックウォーキングができました

 次回は天満駅周辺で活動します
ぜひ、ご参加ください